【おしゃれで楽しいライフスタイル,子育てのための雑貨,メーカー,卸売,ユーカンパニーのブログ】 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のおでかけ☆

こんにちは
よっしーです

久しぶりのブログ

今回は先日のお休みに名古屋の覚王山に行ってきました〜
そこで行った所が
串かつの『たこ八

4b677d68.JPG

1本1本手作りで、安くて美味しいので
名古屋では結構有名なお店です
今回食べたのはコレ↓↓

530aca67.JPG
 
本日のたこ八定食☆650円(確か・・・)
かなりお腹がいっぱいになるボリューム
タレは味噌とソースが選べるのですが
やっぱり名古屋といったら味噌ですよね〜
ぜひぜひ名古屋に来たときには食べに行ってみて下さい

その後は、東山動物園
1ff84e0f.JPG
子供の頃に行った以来〜

思った以上に人もいて、賑わっていました
そして園内をぐるぐる
まずはサイ

4.JPG

鎧を付けているような体で
思った以上にでかいっ
 
続いて〜ゾウ
5.JPG
このゾウは男の子と女の子
男の子のアプローチがかなり強引
a316936d.JPG
最後は相手にされずに終わっていましたが
とても応援したくなる可愛さ

続いて〜どんどんいきます

ライオン(メス)
22ee6eb0.JPG
やっぱりカッコイイ〜
オスも見たかったな〜

キリン
fc987750.JPG
つぶらな瞳がたまらない

コアラ
65c963df.JPG
東山動物園と言えば、コアラ!
ですが・・・・
残念ながら、お休み中で顔が見えず
   
オットセイ
d3ad20ff.JPG
魚をもらう為に、芸をする子
魚をもらう為には、手段を選ばない子
もらった魚で遊びだす子
動物でも色々性格があるんですね(笑)


そして帰りの車内からパシャリ
11.JPG
明日からも頑張ろうって気持ちになりました〜
 
実はユーカンパニーにも、
東山動物園に負けないくらいの動物がいるんです
それはこちら↓↓
 
2011aw_07.jpg2011aw_08.jpg2011aw_09.jpg2011aw_10.jpg
 
今なら全種類揃っています
大人気商品ですので
ご注文はお早めに


担当:ヨッシー
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
【ライフスタイル,おしゃれ,インテリア,子育て,雑貨,メーカー,ブログ,卸売,ユーカンパニー】